mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

憧れのまま・・・☆

f:id:mareeen:20210528235327j:plain

毎回、行く度に気になる・・・ ホールフーズのアボカドディップ・・・

なんか、手作り感が漂っていて・・・ 見るからに美味しそうですよね~♪

一回、試食してたけど、食べそびれちゃった・・・。 でも、絶対、美味しいと思う!!

写真はちょっと暗いですが・・・ 実際はもっと明るい色です。

ただ・・・一人ではちょっと大き過ぎるので・・・ これまで躊躇していました。

2月は久々にカロリーさんと一緒♪ いろいろ、食べるチャンスです!!

ところで・・・ 火曜日に・・・とあるホテルに問い合わせメールを送ったのですが・・・ なかなか返事が来ません・・・。

早く来ないかなぁ・・・ 返事次第で即予約しちゃうんだけどなぁ・・・

いつだったか、頑張って英語で送ったら、『予約課』から日本語で返事があったので・・・ もしかしたら日本から返事が来るのかな?

だとしたら・・・今週いっぱいはお休みだったと解釈してもいいかも・・・ 今日中に来なかったら、もう一回送ってみよう・・・

******************************

さて、残念ながら・・・? 本日からまた会社です。

実はあまりにも忙し過ぎるので泣きごとを言っていたら・・・ アンケートと言う形で聞いてくれることになりました。

チャンス!! もう、どう思われても構わないのでありのままを書いてしまおう! ・・・ということで、本日提出します。

これですぐに解決するようならいいんだけど・・・ そんなに甘くないことくらい百も承知です。

これまで何回か敗北宣言をしてるけど・・・ 「無理しなくていい・・・」と優しく言いつつも・・・ 結局は・・・容赦ないんだよね・・・

私の力不足なんだろうけど・・・

仕事あってのハワイだからね・・・ 頑張らなくちゃ!!