mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

腹ペコです・・・☆

f:id:mareeen:20210603180715j:plain

実は・・・ 今日はマンションの排水管の清掃&電気の点検のため、 お休みをいただきました。

なので・・・ 昨夜は思う存分飲んじゃったわけです:emojiface_koma:

一応・・・ 今日は早起きして水回りを掃除しておくつもりでした。

でもね・・・ 韓流ドラマを観て号泣して寝たものですから・・・ 気持ちよくて気持ちよくて・・・

目が覚めたら10時でした!!

あ~大変・・・ 慌てて掃除に取り掛かりました。 ゴミも捨てたかったのになぁ・・・ とっくに行っちゃっいましたよ・・・

排水管はさっき業者の方が来て終了! 今は電気待ちです。

そんなこんなで、 まだ朝飯も昼飯も食べていません:emojiface_settledown:

こんな時は・・・ 妄想飯、再びです!!

今日は・・・ ホールフーズの丼でいかがでしょう?

お肉かな?魚かな?

あ~、むなしくなってきた・・・