mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ジョバンニは相変わらず人気なのだ・・・☆

f:id:mareeen:20210528002519j:plain

最近では・・・ 『Fumi’s』や『Romy’s』に浮気していた私ですが・・・ 初心に帰ってみようと思いました。

昔はこんな洒落た看板・・・無かったよね・・・

f:id:mareeen:20210528002544j:plain

こんなイカツイお兄さんもいなかった・・・よね?

f:id:mareeen:20210528002603j:plain


さて、今日はいつもよりちょっぴり早起き・・・ 久し振りの西への出張です。

まずは岡山・・・高校の修学旅行以来だなぁ・・・ そして夜には大阪へ・・・ 明日は神戸・京都からまた大阪に戻り・・・ 明後日は奈良・和歌山へ・・・

今回はほぼ誰かと一緒なので・・・ 気ままな一人旅ではありません・・・

さあ、どんな道中になることやら・・・