mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ブルーな一日…☆

f:id:mareeen:20210615113234j:plain

実は…昨夜王子と衝突してしまいました…:emojiface_tear:

ま、こんな日もあるよね。

久し振りに人目もはばからず号泣しました。

傍目には親子喧嘩?

最後は理解し合って別れたけど、その後一時間ほど歓楽街をさまよい、 今朝鏡を見るとすっかりやつれていました。

せっかく和歌山に行くのだから、美味い和歌山ラーメンでも食べてやろうと 心に誓ったのでした。

結局は電車の時間がなく断念…仕方なく行ったミスドで火がついちゃって… それから食べ通しです。

まるでハワイの予行練習のように…。

で…まだ大阪にいます…。

新幹線が止まってしまったので見切りをつけて一日延長しました。

今、中休みでマンゴーシャワーを食べたところです。

もう一軒ひっかけてねぐらに帰ります。

まさに満喫です!

あ、別行動の王子はどうにか帰ったようです。

たまには一人の大阪もいいね…しみじみ飲もうっと…