mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

結局今宵も・・・☆

f:id:mareeen:20210527213320j:plain

一日中歩いて、立ちっぱなしの私は… すっかり疲れてしまいました… やっぱり、歳ですかねぇ…

なんか、飯に時間を掛けたく無かったので… 今晩も吉牛にしちゃいました。

昼の焼豚定食がガツンと来ていたので… 『牛鍋丼』(280円)にしました。

ん?クーポン? カウンターの上のQRコードをスキャン… 速攻で会員登録! 30円引きになりました!

ん?もうひとつクーポンが… 新規会員…牛丼190円?! は、半額??? えっ?明日まで?!

もう行く気満々です!

大阪でまさかの吉牛三連チャン? まぁ、こんな時もあるさ… 節約にもなるしね!

昼は会社の人と一緒なので… 三ノ宮で美味いもんでも食べるとしましょう!