mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

今週の報告・・・☆

f:id:mareeen:20210604095354j:plain

節約生活2週目が終わりました。

今週は日帰りの出張が2回と昼を挟んだ外出があり・・・ 週の内、3日もランチが外食でした。

夜も付き合いで麻辣湯を食べに行ったし・・・

でも、土曜日はレッスンの合間のランチを松屋の牛丼でおさえました。 240円で味噌汁付きだし、生姜も食べ放題だし、最高です!!

とまぁ・・・一部言い訳がましくもありますが、 結果は出ています!!

収入:一日1,000円の予算×7日間=7,000円 支出:4,373円

実は出張時には多少の日当も出ますので、 合わせると6,127円の節約!!

2週間の累計で9,208円の節約です!!

これまでは予算すら無かったので・・・ それを考えると恐いです・・・

今まで・・・ 私、何をやっていたんだろう?