mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

おいしいPHOはハワイで・・・☆

f:id:mareeen:20210527180622j:plain

ベトナムを差し置いてごめんなさい・・・ だって、行ったことないんだもの・・・

ハワイで食べるPHOって、美味しいですよね~♪

アラモアナの『PHO ONE』も大好きなお店の一つです。 前回の一人ハワイでは、海鮮PHOを食べました。

いやぁ~、お出汁が効いていて美味しかったなぁ・・・

***************************

さて、今日は母に付き添って巣鴨に行きます。

元気アップ教室(お年寄りの体操教室ですね)に着ていく洋服を、 定期的にまとめ買いするのです。

いくつになっても、おしゃれ心があるというのはうれしいことですね。

さあ、頑張って担ぐぞ!!