mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

美味しいPhoを求めてカイムキへ・・・☆

本場ベトナムには行ったことが無いけど・・・ ハワイで出会ったベトナム料理『Pho』が大好きです!

この日はカロリーさんとカイムキを散策。 以前から行きたかった『ハレベトナム』でランチ!

f:id:mareeen:20210523085248j:plain

私たちがこれまで食べていたベトナム料理の店と比べるとやや格式の高い感じ?

私は海鮮のPho、カロリーさんはビーフをオーダー。

f:id:mareeen:20210523085304j:plain

いや~、ここのPho、美味しい~~~♪ 気のせいか、なんだか洗練されています。

ちなみに私は大好きなこの赤いチリソースを投入します。 カロリーさんはブレンドしたものを肉に付けて・・・ あ~~美味しいに決まってる~(^。^)

f:id:mareeen:20210523085319j:plain

当然、生春巻きも忘れてはいません。

f:id:mareeen:20210523085335j:plain

大変おいしくいただきました♪