mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

マクドナルドの挑戦・・・☆

f:id:mareeen:20210527185747j:plain

毎朝食べても飽きない『ソーセージマフィン』! 最近、マックで一息ついてから出社することが増えています。

今朝はそんなマックがニュースで話題になってましたね。 一月限定だけど… 『60秒以内に商品を出せなかったら…  ハンバーガー券などがもらえる…』というもの…

こりゃあ、年明け早々、私も参戦しなくちゃ! でも、どうやってカウントするのかなぁ?

私の行きつけのお店は、いつもバタバタしてるんで… 逆に心配しちゃいます。

話題になったせいか… 今朝はいつになく行列ができてましたよ。 もう、スマイルが追い付かないくらいにね…

恐らく、これから特訓ですね。

いずれにしても… こんな楽しい企画を堂々とやってのけるマックって… ステキな会社ですね♪