mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

がっつり捨てました・・・☆

f:id:mareeen:20210527191553j:plain

今日はゴミの日・・・

朝から要らないものを40リットルのゴミ袋4つに詰め込み・・・ 躊躇なく捨てました。

主に洋服なんだけど・・・ ハワイとかでいっぱい買うけど・・・ 案外、着ていないものが多かったりします。

もったいないけど、これじゃ片付かないからね・・・ 次回からはもっと吟味して買おう・・・ 恒例のちょっぴり反省・・・ (すぐに忘れる・・・)

年内のゴミの日はあと一回・・・ 次は紙関係を徹底的にやっつけます。

さあ、年内は大掃除に励むぞ!!

腹が減ったので、タロパンケーキでも焼いて食べるとしましょう♪