mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

落ち着くところへ落ち着いたウクレレ☆

f:id:mareeen:20210622064420j:plain

今日は弟一家が遊びに(探検に)やってきました。

中2の姪からの引越祝いが泣かせるのよ・・・。 なんと、ゴミ袋セット!

だってね、この地域、指定のゴミ袋がすっごく高いの・・・。 40リットル×10枚で・・・なんと、650円!!

気が利いてるねぇ・・・。

お返しに、私にとって宝の持ち腐れだった『ウクレレ』を譲りました。 教本とチューニングの機械とハワイアンなウクレレ袋も一緒に!

引っ越しの時、どうしても捨てることができなかったの・・・。

姪は音楽が大好き! いろんな楽器をやってるので、すっごく喜んでくれました~。 さぁて、これからハワイ好きに仕込むのだ!!

そんなこんなで今日もなんとなく過ぎてしまい・・・またしても自炊はしませんでした。

というわけで、夕飯は『月見チーズバーガーセット』です!

この時期のお楽しみなんですよね~♪

f:id:mareeen:20210622064459j:plain

そういえば・・・妹のお土産のアイスがあったっけ・・・結局誰も食べていない・・・。

f:id:mareeen:20210622064519j:plain

あのぉ・・・5個も置いていかれても・・・。 しかも、全部同じかよ!

とりあえず、1個消化!!