mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

A happy new year!・・・☆

f:id:mareeen:20210526222720j:plain

皆様、新年明けましておめでとうございます。

実家で正月を迎えました。

午前中は初詣… 午後からは姪や甥が集金(お年玉)にやってきました。

今年から東京の高校に進学し… 一人暮らしを始めた甥の風貌があまりに変わったので…

「ねぇ、彼女でもできたの?」と聞いてみると… 「うん、いるよ!」

えっ?ええぇぇぇぇぇ???

しかも5才年上… おいおい、大丈夫か???

バンド活動に夢中になり… 勉強はちゃんとしてるのだろうか???

正月から衝撃を受けてしまったおばちゃんです。

さて、いよいよハワイまで1ヶ月と数日… そろそろ本格的に情報収集に入ります!!

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。