mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ハイビスカスBagで里帰り☆

f:id:mareeen:20210518055003p:plain

明日から里帰りします☆

田舎は何かと不便だけど・・・ 親戚がいっぱいで面倒くさいけど・・・ お年玉大変だけど・・・:emojiface_coldsweat2: でも帰るとやっぱり癒されます:emojiface_settledown:

きれいな星空:emojistar2::emojispark:美味しい空気、水、ご飯、野菜、魚:emojirice::emojifish:♪ かわいい姪や甥たち:emojiface_small:♪

母が働いていたので、小学生のころから食事当番は私・・・帰省すると当たり前のように台所に入ります。 普段はデパ地下専門なのに、朝から晩まで食事作り・・・でも、食べてくれる人がいるって楽しいことだな~と実感します:emojiheartsmall: 明日は早速弟の車で買い出しです:emojicar:♪

その前に・・・まだ何も支度してなかった~~~ あっ、年賀状も・・・:emojiface_coldsweat:

画像は帰省用のバッグです。 冬なのにハイビスカスって・・・黒だから許してくれます? ABCで買ったものですが、大きくてビニールコーティングで、なかなか使いやすいですよ!

さて、今年は思いがけずブログを始めることになり、ハワイ好きの皆様とネットを通じて触れ合うことができ、とても幸せでした:emojihearts: 来年もどうぞよろしくお願いいたします!

では、皆様、しばらくのお別れです! よいお年をお迎えください!!