mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

寒い時に恐縮です・・・☆

f:id:mareeen:20210526223514j:plain

ハレイワの『スクープオブパラダイス』は・・・ 美味しい、美味しいアイスクリーム屋さんです。

でもね・・・ 前回はちょっと反省・・・

だって、これでも2種盛りなんですよ。 ねっ、わからないでしょう?

ちなみに・・・ ◆リリコイチーズ ◆ウィスキーピーカン の2種です。

しかも、このカップの色ったら・・・ すべてが同化してますな・・・:emojiface_settledown:

そりゃ、美味しかったけどさ・・・ ブロガーとしてどうなのよ?

というわけで・・・ 次回のハワイも迫ったところで・・・ 改めて課題とさせていただきました。

ちなみに・・・ スクープオブパラダイスの裏側には・・・ こんな看板が・・・

f:id:mareeen:20210526223535j:plain

同じ店とは思えないテイストですね!


さて、新年初のレッスンを受けてきました。 ちょっと早めに行ったので… ネイティブ教師としばし談話…

なになに? 婚約した???

で… 今月いっぱいでアメリカに帰るって???

おめでたい話だけど… ちょっぴりさみしいわ~