mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

明日も晴れそうです・・・☆

f:id:mareeen:20210524084216j:plain

3月に思い立ってから・・・ 本当にあっという間でした。

きっと、ハワイでの3ヶ月もあっという間ですよね・・・

よく学び、よく遊び・・・ 充実したものにしたいと思います。

今日は実家に行って、留守中のことをお願いしてきます。 カレーもしこたま作りました:emojiface_delicious::emojichoki:

さて、こんな日に食べたいのはアイスクリーム! (どんな日?)

ハレイワのスクープオブパラダイスはお気に入りのお店です。

f:id:mareeen:20210524084232j:plain

f:id:mareeen:20210524084257j:plain

TOPは私のチョイス! アサイと・・・何だったけな?

そしてこれがカロリーさんのチョイス!

f:id:mareeen:20210524084315j:plain

アサイと・・・さて、何だったっけ? 確かなのは私とは違うものだったってこと・・・

多分、確かめに行っても思い出せないと思います。 アイスのラインナップは結構変わるようなので・・・