mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

意外・・・ハワイではまったもの・・・☆

f:id:mareeen:20210527060128j:plain

前回のハワイで・・・ なぜか夢中になったのが・・・

禁断の揚げ物でした。 中でも春巻き系はヤバい・・・

これはフォートルガーマーケットのレジ前にあった春巻き・・・ 戦略にまんまと踊らされ・・・購入・・・

まだ、アツアツなんですよ~

早速、店の前のベンチで食べちゃいましょう!

f:id:mareeen:20210527060150j:plain

皮はサクサク! おっ!! 野菜がたっぷりじゃん・・・

f:id:mareeen:20210527060207j:plain

美味かった~♪ 何を食べても間違いないね、ここは!!

***************************

さて、遅ればせながら房総にも雪が降ってきました。

午前中はテレビで東京の雪を見ながら・・・ 「やっぱり、房総は暖かいのかも・・・」 なんて、余裕でしたけど・・・

こりゃ、かなりのもんですよ:emojisnowman: なんか、積もりそうだわ~ 明日、会社に行けるかしら?

それより・・・ 明後日、東北出張に行けるかしら??? 明日会社に行けなかったら・・・ 手ぶら出張になっちゃうよ~