mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

これが美味かった・・・☆

f:id:mareeen:20210527000213j:plain

結局、この日のファーマーズマーケットは・・・ 私的には2敗でしたが・・・

ハイビスカスさんからごちそうになった・・・ 『バナナの揚げ物』はとても美味しかったです♪

バナナはそのまま食えばいいじゃん! って、思う方もいらっしゃると思いますが・・・

これはこれで立派なスイーツでした。 『おふくろの味』って感じかな?

ハイビスカスさん、あの時はごちそうさまでした♪ だいぶ救われました~:emojiface_glad:

早いものですね~ あれから一年近く経つんですから・・・

しみじみ・・・

******************************

さて、今日は朝からしとしと雨が降っています。 せっかくの成人の日なのに・・・ 着物の人は大変でしょうね・・・

うん十年前の成人の日・・・ 女子はほぼ100%着物を着る中で・・・私は洋服でした。

母に何回も『着物じゃなくていいの?』って聞かれたけど・・・ まぁ、もれなく『おかみさん風』になっちゃうことは明らかだし・・・:emojiface_settledown: その時の私なりのこだわりでした。

それから・・・ やっぱり、親に負担を掛けたくないってのもあったかも・・・

家計は決して楽ではなかったのに・・・ 私は私立の女子大に行かせてもらっていたものですから・・・

今思うと・・・ たとえ洋服とはいえ・・・当時10万円以上・・・ 結果的に・・・かなり負担をかけてしまいました。

ただ、その時の親子での買い物は・・・ とても楽しくって・・・今でも忘れられない思い出となっています。