mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

マウイタコス・・・☆

f:id:mareeen:20210527065821j:plain

前回、遅ればせながら・・・ ロイヤルハワイアンショッピングセンターにて・・・ 『マウイタコス』デビューしました。

これは、滞在中2度目の訪問時のものです。

初めての時に、お店のお兄さんのおすすめで・・・ 魚と黒豆のタコスをいただき、ハマりました。 野菜たっぷりで、選べるスパイスも魅力的なんです♪

2回目は違ったものを・・・と思って選んだのがこれ・・・ ケサディーラ・・・だったかな?

中にはお肉とチーズが入っていました。

f:id:mareeen:20210527065836j:plain

どっちかというとガッツリ系で・・・ 老体の夜食(コラコラ:emojiface_glad2:)にはやや堪えました。

次はまたタコスにしようっと!! 軽いおやつ感覚でね!

そうそう・・・ 前にも書きましたが・・・

どうもこの呼び出し装置が・・・ 私には常に光っているように見えるのよね・・・

f:id:mareeen:20210527065855j:plain

「まだだよ・・・」 って言われた時の恥かしさったら・・・ ものすごくがっついたおばはんに見えただろうなぁ・・・:emojiface_settledown: