mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

一抹の不安が・・・☆

f:id:mareeen:20210527084608j:plain

ドンキホーテは何でも売ってますねぇ~

ところで、この炊飯器?

いくらだと思います?

なんと・・・こちら!

   ↓

f:id:mareeen:20210527084625j:plain

いくらなんでも安すぎません? 保温もできるんでしょう?

ちゃんと炊けるのかなぁ・・・


さて、土曜から左目が痛くて… 昨日はとうとう頭痛、肩凝りに… どうにも仕事にならなかったので… 急遽、眼科に行ってきました。

その結果、目の中に向かって生えていた… 二本のまつ毛が眼球を傷つけていたので… 抜いてもらいました。

薬はジェネリックにしてもらったものの… 2500円の出費!

今回は防ぎようがなかったので仕方ないけど… 医療費はバカになりません。

これは… 真剣に生活を見直さないと…

まずは… 腹八分目から…?