mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

悲しいかな・・・短足・・・☆

f:id:mareeen:20210527084345j:plain

サーフライダーのベランダにて、ちょっと一休み・・・

f:id:mareeen:20210527084400j:plain

f:id:mareeen:20210527084413j:plain

ロッキングチェアに揺られて優雅にうたた寝するつもりだったのに・・・

足が全く床に着かず・・・:emojiface_coldsweat2:

前傾姿勢で無理につま先を着け・・・ 踏ん張ってました・・・:emojiface_settledown:

だって、足を離して全体重を預けたら・・・ どうなってしまうのか・・・恐ろしくて・・・

なんか・・・後ろに転がっちゃうって気がしません?

ただ、そんな苦労はあったものの・・・ ここからの眺めはなかなか楽しかったですよ:emojiface_delicious:

f:id:mareeen:20210527084435j:plain


さて、カロリーさんとの打ち合わせが始まりました!

ザックリと…

◆ワイキキ周辺:4日 ◆カイルア:3日 ◆ノース:2日

と、くくりました。

あとは、具体的に行きたいお店を組み込んだり… 詳細を詰めていきます。

次回打ち合わせは金曜日♪