mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

やっちまった☆

f:id:mareeen:20210620080626j:plain

◆やっちまったその壱 帰りの電車でまたまた寝過ごしちゃいました・・・しかも特急わかしおでね・・・。

◆やっちまったその弐 どうしても見たい番組をブルーレイで録画予約してたのに・・・ 主電源を切って出かけてしまいました・・・。 しかも2週連続・・・どうしようもないね・・・。 明日は抜かりなくやらなきゃ・・・。

本日の晩ごはんは、先週に引き続き『えぼし』でGET! 『海ちらし』945円です。

『海鮮』じゃなくて『海』ってところがなんかいいね! 画像で見るより、具が盛り盛りです。 これをおかずにどんぶり飯が食えるくらい盛り盛りです。 アボカドが入ってるところがニクイよね~♪

ヴィドフランスのサラダをつけてみました。

f:id:mareeen:20210620080657j:plain

ついでに明日の朝飯です。

f:id:mareeen:20210620080711j:plain