mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

みはしの杏クリームあんみつ☆

f:id:mareeen:20210620080831j:plain

みはしのあんみつが大好きです! お店じゃないと食べられないクリーム(アイス)がまた絶品なんですよ~。

東京駅の地下で吸い込まれるように入ってしまいました。 疲れた身体に上品なあんこが効きます!

帰りが少し遅くなってしまったので、晩飯は特急の中で! (あんみつなんか食ってるから・・・)

『スパイシーチーズドック』・・・どの辺がスパイシーでチーズなのかわかりづらかったけど・・・。

f:id:mareeen:20210620080904j:plain

さて、今日は冬至ですね! ゆず風呂に入って、一年を振り返り、新しい年のことを考えましょう!

f:id:mareeen:20210620080918j:plain