mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

春一番が~~~♪・・・☆

f:id:mareeen:20210526084225j:plain

一週間の疲れでしょうか? 昨日は22時にはベッドへ・・・ 久し振りによく眠りました!

外はすごい風ですね~ まさに春の嵐です。

ゆっくりコーヒーを飲み・・・ シーズキャンディーズのチョコレートを大切に食べる・・・ なんて幸せな時間なの~♪

ん?・・・キャンディーズ春一番? できすぎじゃね?

**************************

さて、どうでもいいかもしれませんが・・・ 機内のコーヒーミルクって・・・ 結構大きくないですか??? カップの大きさに対してもだけど・・・ 普通の1.5倍くらいありそうな気がします。

あ、もちろん、うれしいですよ!!

一年くらい前までは・・・ コーヒーはブラックと決めていました。

家では甘いものと一緒のことが多いので・・・ 今でもそうです。

ただ、外ではなぜか砂糖とミルクが不可欠に・・・ 嗜好って年とともに変わるようですね。

生え際の白髪が気になりだしたお年頃・・・