mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

思わずぶれる・・・☆

f:id:mareeen:20210526084117j:plain

起き抜けの具だくさんサンドイッチ…

晩飯(機内食)のあと… 寝てただけなので… 腹が減ってるわけはないんだけど… 食べれちゃうんだよね~♪

久し振りのツナサンドでした。

************************

あれっ? この記事・・・ 昨日の朝アップしたはずだったのに・・・ 『下書き』になってました。

すみません・・・ サーモンサンドの前の予定でした・・・

しかし・・・ すんごい手ぶれ:emojiface_glad2: