mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

願いはかなう・・・☆

f:id:mareeen:20210525010016j:plain

カイルアのレッドバンブーのバッグです。

この色、このデザイン・・・ とっても素敵♪

前回は荷物が多くて買えなかったけど・・・ とっても後ろ髪をひかれました。

ポーチもかわいいでしょ!

f:id:mareeen:20210525010039j:plain

そういえば・・・ 2月のハワイでカロリーさんが・・・ 「さあ、次はいつ来れるかわかりませんよ。」 と行った時・・・私はこう答えていました。

「そう?私は不思議とすぐに来るような気がする:emojiface_glad2:」

こ、こわっ! やっぱり、言葉って大切ですね! いろんな意味でこわいけど・・・ 実現しちゃうんだもの。