mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

テッズパイと言えば・・・☆

f:id:mareeen:20210525224827j:plain

せっかくノースまで来たんだから普段と違うのものを食べればいいのに・・・ 結局はブルーベリーパイになっちゃう私・・・

でもね、冷蔵庫には入ってなくって・・・ 人気なのでしょうな・・・

「もうすぐ持ってくるから待ってて!」と言われ・・・ 冷蔵庫の前で受け取りました:emojiface_glad2:

f:id:mareeen:20210525224841j:plain

うわぁ~:emojiheartsmall: やっぱり、ここで食べると美味しいわ~♪

f:id:mareeen:20210525224856j:plain

でもさ、これで帰る私じゃありませんよ~:emojiface_settledown: 本領発揮です!!