mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

甘い誘惑・・・☆

f:id:mareeen:20210525224700j:plain

イケメン遭遇率の高いサンセットビーチ・・・

そんな中で特に効率が良いのが・・・ 『テッズベーカリー』だと勝手に信じています:emojiface_glad2:

2月のハワイではとにかくテッズのパイが食べたかった!! その場でね!!

ただ・・・ 残念ながらテーブルは空いてなく・・・

「そこに一緒に座らせてもらいましょうよ。」とカロリーさん・・・

でもさ・・・ さっきから気になってるんだけど・・・ 男同士(一人はおっさん)のくせに変な座り方してない? まるで恋人同士のような・・・

でも、まぁ、背に腹は換えられません・・・ 相席させていただきました。

でもね・・・ やっぱり、二人はラブラブなのでした:emojiface_poker::emojiheartsmall:

邪魔しちゃってごめんね~~~:emojiface_cyu: