mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

あっという間の・・・☆

f:id:mareeen:20210619085452j:plain

今日はらにんちゃん主催のオフ会に初参戦させていただきました。

久し振りの夜の新宿はやっぱちょっと恐かったかも・・・おやじ狩りにあうんじゃないかとビビりました・・・あ、オバハンですけどね! 無事、『アントニオ猪木酒場』を見つけた時は安堵しました。

そればかりじゃなく、初めてお会いする方がほとんどだったので、実はすんげぇ緊張してました。

でも、そこはブログのすごいところ! 初めて会ったとは思えないくらいお話ができるんですものね~。 ホント、参加して良かったです。

こういう機会を作ってくれたらにんちゃん、本当にありがとうございました。 TOPの名札、ナイスアイディア! 作るの大変だったでしょう? 名幹事さん、お疲れ様でした。

参加の皆さんも楽しいひと時をありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

え~・・・私ブロガーでありながら、会での写真は一切撮りませんでした。 多分他の皆様が・・・っていう超いい加減・・・。

一応、行きの電車の中で飲んだコレだけ載せておきますね!

f:id:mareeen:20210619085525j:plain