mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

急ピッチでアップ☆CANAL CAFEの続き

f:id:mareeen:20210619090003j:plain

ちょっと間があいてしまいました。 明日から関西出張なので急いでアップしますね! 先週のCANAL CAFE:emojion:の続きです。

ここで私は素晴らしい人生の大先輩のお話を伺うことができました。

いつもにこにこした可愛らしいおばあちゃま(失礼)なのですが・・・

60歳でスイミングを学びはじめ、72歳でスキューバダイビングのライセンスを取得、92歳になられた今でもモルディブグレートバリアリーフなど海外の海へお友達と出かけているとのこと。

赤ワインを飲み、イタリアンを食べながら語るその姿は、なんだかとても素敵! 私も90歳になってもハワイに行けるかなぁ・・・。 なんか、目標ができました。

そんな有意義なひと時にいただいたお料理の数々です。

f:id:mareeen:20210619090059j:plain

f:id:mareeen:20210619090112j:plain

f:id:mareeen:20210619090124j:plain

f:id:mareeen:20210619090136j:plain

f:id:mareeen:20210619090148j:plain

f:id:mareeen:20210619090234j:plain

f:id:mareeen:20210619090246j:plain

f:id:mareeen:20210619090258j:plain

f:id:mareeen:20210619090311j:plain

f:id:mareeen:20210619090326j:plain

f:id:mareeen:20210619090341j:plain

f:id:mareeen:20210619090355j:plain