mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ドキドキ入国審査・・・☆

f:id:mareeen:20210524090127j:plain

今回は長期滞在ということで・・・ 入国審査に怯えていました。

だって・・・ 2月にも来たばかりだし・・・

3マンスじゃアウトだから・・・ きっちり数えなきゃ・・・ えっと・・・84ナイツ・・・

ということで・・・ いざという時のため、考えていました。

◆ご陽気作戦  3月に会社を辞めたので、今超ロングバケーション中なの!!  ハッハッハッ!

◆しんみり作戦  25年間一生懸命働いてきました。  こんなご褒美・・・あったって良いでしょう?

さあ、いよいよ私の番です。

「食べ物は何を持っていますか?」

「えっと・・・ボニートパウダー(ほんだしのつもり)、シーウィード・・・  グリーンティー・・・、ジャパニーズヨウカン!!」

「オッケー、じゃあ、右手の4本の指を乗せて・・・」 同時に写真・・・

「よい旅行を!バイバイ!」

えっ??? 終わり??? 指紋もそれだけ??? 親指は?左手は?

えっ? 食い物の質問だけ? どんだけ食いしん坊キャラなんだよ・・・

『何泊するの?』とか『目的は?』とか聞かないの???

過去、最速のスルーっぷりでした。

昨日コンドミニアムで親切にしてくれた・・・ 若くてかわいい姉妹は・・・ やはり3ヶ月の滞在なんだけど・・・ 入国審査がすっごく大変だったと嘆いていました。

そっか、おばちゃんだったら男も見向きもしないしね・・・ 納得ぅ~~~