mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

やられたっ・・・☆

f:id:mareeen:20210524091345j:plain

今晩のメインディッシュは・・・ パラママーケッで買った、豆腐のおかずです。

水切りした豆腐を辛~いタレで漬けています。 辛さの中に旨みや甘味があるので美味いのなんのって・・・ これはリピート必至ですな!!

やっぱり、韓国料理はイイね♪

アスパラはドンキで安かったのでゲット!! シリコンスチーマーで蒸しました。

ちなみに・・・ 昼食は朝のトーストバージョンでした。 細かく切ったらバラバラになっちゃったので・・・ 想像にお任せいたします。

『お昼代』って書いてあったけど・・・ 結局お昼の時間はありませんでした。(笑)

ん? 今、外から爆音が!! 発砲事件か???

外に出てみると・・・花火でした。 本当にいいロケーションだわ~♪