mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

気になるお年頃・・・☆

f:id:mareeen:20210524091212j:plain

加齢臭が気になるお年頃・・・(笑)

それはともかくとして、エスカーダの香水が大好きです。

これは新製品の『cherry』・・・ 滞在中に使おうと思って昨日買いました。

****************************

さて、初日の学校が終わりました。 着くなり、いきなりマンツーマンのインタビューが始まり・・・ なんだかテンパってしまいました。 インタビューは正直玉砕です。

ふと周りに注意を傾ければ・・・ なぜか皆ペラペラ・・・ 何で学校に?って感じでした。

続いて試験・・・

まずは作文・・・ 3つお題がありましたが、「あなたのよく知る特別な人」をチョイス。 迷わずカロリーさんを題材にしちゃいました。 これはまぁまぁだったんじゃないかな?

リスニングは最初はボーッとしちゃったけど、悪くはないと思います。 ただ、次のリーディングがヤバい。 老眼との戦いです。 最近読む勉強を怠っていたせいか・・・ スピードがすっごく衰えていました。 このままでは時間切れなので、斜め読み・・・ う~ん・・・やっちゃったかも・・・ そして、グラマー・・・これは自信満々で進めていったけど・・・ 如何せんリーディングの時間切れが響き・・・ 残り数問はよく考える間もなくマーキング・・・

結果は8レベル中5でした。 午前中は8~5 午後は5~1 力及ばず、私は午後のレッスンになりました。 午前中の5は午後の5と交換できるそうですが・・・ 私はダメな方の5だったみたい・・・(涙)

まぁ、これが実力です。

さあ、明日からはとりあず寝坊してもOKですな。 プールはまだ無理なので、まずは洗濯をしよう!! 予習をしながらね!!