mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

忍者めし持って出発☆

f:id:mareeen:20210619004814j:plain

『忍者めし 宮崎マンゴー味』・・・固くて美味しいグミです!

これ・・・あの方ですよね?

パッケージにはこんな記載がありました。

f:id:mareeen:20210619005648j:plain

え?イラストってこれですよね?

f:id:mareeen:20210619004922j:plain

味のイメージ???

さて、ようやく荷造りも終わり、午前中は確定申告書の提出も済ませてきました。

昼飯は魚屋の鉄火巻き・・・たまには定価で買わなくちゃね!

f:id:mareeen:20210619004952j:plain

聞き間違いでなければ・・・この前カロリーさんが・・・ 「私、空港でクレープ食べますよ!」って言ってたような・・・ 飯としてかなぁ?飯+デザート?

ともかく、もう戦いは始まっています。

洗濯物を入れて、掃除機かけたら出発です!

皆さまのご要望にお応えしていっぱい食べてきますね~。

では、行ってまいります!!