mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

出発前の胃袋強化☆

f:id:mareeen:20210619004530j:plain

胃腸を整えるって、大事でしょう?

ここはアメリカンな食事に慣らしておかなきゃ!

今日の昼はカロリーさんがマックで調達してきてくれるというので・・・ せっかくなので私は『ダブルクォーターパウンダー』にリベンジ!!

会議室でこんなの食ってるなんて誰も知りゃしないよね。

美味いんだけど・・・やっぱり肉だけでは喉の通りが・・・。 残念ながらポテトは完食にいたりませんでした。 ちょっと急いでたしね!

出発前にもうひとつ大切なことがあります。

実は今日は友人:emojion:の眠る会社近くのお寺に、 『もうすぐ出発だから、一緒に行こう!』って誘いに行ったの。

私にとっては親友、カロリーさんにとっては職場の先輩だからね!

さて、あとはたまった仕事をこなすだけ。 今日は頑張りました! 留守中の仕事は若者に分担してもらって、私は安心して出発できます。 明日は定時で帰るぞ~!

遅くなったので、10分でラーメンを食べて帰りました。

f:id:mareeen:20210619004625j:plain

これはサービスのデザート・・・断れなかった・・・。

f:id:mareeen:20210619004642j:plain

甘っ!

ああ・・・もう寝る時間・・・。

で・・・荷造りは???