mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

飛行機に乗る前から・・・☆

f:id:mareeen:20210619010011j:plain

今回も空港からとばしております!

出発前に食べるものといったら、これまで寿司か蕎麦が中心だったけど・・・今はいろんなお店が出来てるんですね。

成田空港のフードコートで『タイラーメン』をいただきました。

美味っ!

でも・・・浮かれてカロリーさんと話してたら、唐辛子丸ごと食べちゃって・・・。 もう大惨事です・・・。

甘い物で鎮めなくちゃ!

ってわけで、あわてて目の前のローソンでチーズロールケーキを・・・

f:id:mareeen:20210619010033j:plain

これがまた美味いのよ~♪

ともかく無事に飛行機に乗ることができました!