mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

機内食その壱☆

f:id:mareeen:20210619010129j:plain

今回は私もカロリーさんもローンレンジャーのため、ビジネスクラスは封印・・・。

でも、楽しみの一つである機内食・・・ NWではいつも特別食をリクエストしておきます。 私達が選んだのは・・・まさかの『ローファット&ローカロリー食』!!!

あ、別に摂生しているわけじゃないのよ。 だってさ、特別食だと早く配られるでしょ?

しかも、NWのローファットは美味いのです!

こんなのを食べ終わると、あっという間に出てきます。

f:id:mareeen:20210619010200j:plain

見て見て! ローファットとは思えないでしょう?

f:id:mareeen:20210619010224j:plain

サーモンも2切れ入っていました! これが美味かったなぁ・・・。

ただ・・・左上のゼリーがよくわからなかった。 水ゼリー???味ナシです。