mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ハワイ到着!まず向かったのは・・・☆

f:id:mareeen:20210619063124j:plain

ただいま!ハワイ!!

f:id:mareeen:20210619063145j:plain

ワイキキが見えてくるとテンションが上がるね~。

f:id:mareeen:20210619063207j:plain

そして、小腹も空いてくる・・・。

まずは、モーハワイ☆動画で目が釘付けになった、あれを食べなければ!

高橋のおじいちゃん、お久し振りです! お元気そうで良かった~。

f:id:mareeen:20210619063228j:plain

これこれ! ユースケさんが旨そうに食べていた『ハム&チーズ』!! 今までツナばかりで、これは初挑戦!!

f:id:mareeen:20210619063245j:plain

すんげぇボリューム! 美味いけど・・・さすがにこれはちょっとヘヴィ~~~。

でも、パパイヤで消化を促しておいたから!

f:id:mareeen:20210619063304j:plain

あ、アイス!!

f:id:mareeen:20210619063326j:plain

でもね、冷蔵庫を開けてみたら固まってないの・・・。 フリーザーの故障発見!

おじいちゃん:「すまんのぉ・・・。」

大丈夫!また来るから!!

さぁ、初日もまだまだ行くよ~。

◆帰国後一週間、忙しさと体調の悪さでちょっとサボってしまいました。

「どうもすみません!」 (ミツコ風に読んでください。)