mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

旅の足☆The Bus

f:id:mareeen:20210619063545j:plain

今回は8泊ということもあり、マンスリーパスを買うことにしました。 両替を済ませて7-11に向かいます。

これが2月のバスパスです。

f:id:mareeen:20210619063604j:plain

TOPのように日本で使っている定期入れに入れて使いました。 (指がハムみたい:emojiface_settledown:)

こちらは海仕様にOPP袋でがっちりガードしたところです。 これで、海の中も安心!

f:id:mareeen:20210619063624j:plain

$40なので、単純計算したら20回の乗車で元が取れます。 私たちは滞在中45回バスに乗車しました! トランスファーの分を差し引いても、かなりお得だと思います!!

さて、早速アラモアナ方面に向かいましょう。 初日のお約束は・・・ロスで衣類の調達です。