mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

絶品カプレーゼ・・・☆

デブゥの習性で・・・ ヘルシー=イマイチって思い込みがあったりするのですが・・・

ワイキキショッピングセンターの地下にあるオーガニックカフェは大好きです。

f:id:mareeen:20210524012646j:plain

外観はなんか味気無さそうにも見えるのですが・・・(スミマセン)

時々、乱れた食生活に喝を入れるため訪れます。 果たして『免罪符』になっているのでしょうか?(^_^;)

f:id:mareeen:20210524012703j:plain

この日は『カプレーゼ』なるものに挑戦!

f:id:mareeen:20210524012718j:plain

うわっ!すんげぇシンプル! しかも小さい・・・(しょぼ~ん)

ところが、これがとてつもなく美味かったのです!!

何だろう?絶妙な塩加減・・・ あっさりシンプルだけど味わい深い・・・

ゆっくり噛みしめて食べたら幸せな気分になりました(^。^)

そして、食事のおともはスピルリナのスムージー・・・

f:id:mareeen:20210524012740j:plain

こっちはすごいボリューム!

カプレーゼにはあったかい飲み物の方が良かったかなぁ・・・