mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

キャンベルでフリフリチキン・・・☆

いつものように2番のバスでKCCに向かっていると・・・

左側になにやらただならぬ煙が・・・

あ、フリフリチキンだ!!

f:id:mareeen:20210524012323j:plain

もうこれは行くしかないでしょう!

KCCを満喫の後、歩いて現場に急行!

f:id:mareeen:20210524012342j:plain

Ray’sみたいにハーフや切ったものが無いので、一羽丸ごと購入!

9ドル50セントだからお値段はRay’sと同じですね。

f:id:mareeen:20210524012358j:plain

でもやっぱり、丸ごとは食べ辛いわ・・・(^_^;)

結局、こんな姿になってしまいました。

f:id:mareeen:20210524012413j:plain

好みの問題ですが・・・

私はRay’sの方が好き♪

でも、ワイキキで食べられたんだからそれはそれで価値が高いと思いました!(^。^)