mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

どうなってるんだろう?・・・☆

母が『足の骨折』と診断されてから一週間・・・ 今日は病院で診察を受けました。 今のところ順調だそうです。

しかし、「ギプスを外して欲しい。」と駄々をこね・・・ なんとかあと3週間頑張れるように気持ちを持ち上げるのが大変でした(^_^;)

というわけで、5月中旬まで、母との生活は続きそうです。

f:id:mareeen:20210524015410j:plain

さて、セーフウェイで見かけた超カラフルな花束!

もともとこういう色なのかしら? 改良品種?

f:id:mareeen:20210524015426j:plain

キレイと言えばキレイなんだけど・・・

f:id:mareeen:20210524015443j:plain

緑や青って・・・ あまり見かけないだけに不思議な感じがしました(^。^)