mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

心の友『enjoy』楽しめました!・・・☆

f:id:mareeen:20210524015620j:plain

留学中は自分でもびっくりするくらいよく勉強しました。 朝も晩も・・・

だからというわけじゃないのですが、夜中に口さみしくなったりします。 で、よせばいいのに食べちゃうわけですね・・・(^_^;)

どうしてもせんべい系は恋しくなっちゃうんだけど、 日本のせんべいは高くて手が出ません。

そんな中、ある日出会っちゃいました! その名も『SHINAGAWAMAKI』!!

f:id:mareeen:20210524015637j:plain

これは、本当に日本のせんべいに近い味! ドンキのセール(破格の1.77ドル)で買いだめして夜な夜な食べていました。

文字通り、楽しめます(^。^)

そして、脳は更に砂糖を要求します。 お土産でもないのにこんなチョコを買ってしまう私・・・

そりゃ、やせないはずだ!!

f:id:mareeen:20210524015652j:plain