mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ドンキの$13ヘアカットに挑戦・・・☆

気候のせいでしょうか? ハワイで暮らしていると爪や鼻毛がよく伸びます。 髪の毛だって例外ではありません。

留学中はヘアカットが悩みの種でした。 だって、前髪だけでも美容院に行くと結構お高いのです。

我慢に我慢を重ねましたが・・・ あと2週間で帰国と言う時に、前髪が鼻の下まで伸びちゃって限界!

そんな時、勇気を出して行ってみたのが、ドンキのクイックカットでした! 今思うと私もなかなかチャレンジャーですな(^-^;

f:id:mareeen:20210523082214j:plain

前髪だけでも料金は変わらないと言うので、全体的にカットしてもらいました。 案の定、前髪は切りすぎ感がありしたが、仕事は丁寧でした。

なんと言っても13ドルという価格は魅力的!!

カットされながら身の上話をしたりして、終わる頃にはすっかり同情されちゃいました(^o^;) 英語の勉強にはもってこいですな!

これでますますローカルの仲間入り!

とってもフレンドリーな美容師さんでした(^。^)

f:id:mareeen:20210523082241j:plain