mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

KCCの流れでついついフォートルガーマーケットのパターン・・・☆

毎週通っていたKCCファーマーズマーケット・・・ 帰り道はだいたい歩くのですが、 ワイキキ方面に行くにしろ、カイムキ方面に行くにしろ・・・ 私にはどうしてもこの店を避けることができません。

なんか、大好きなんですよね~♪ あ~吸い込まれる~~~(^'^)

f:id:mareeen:20210522071303j:plain

特にKCCで思うような食事が出来なかった時は・・・ お店の前の椅子でこんなものを食べてしまったりします。

f:id:mareeen:20210522071320j:plain

大好きなんですよ、ここのフライドライス! そして、乗っかってるのはアヒ!!

f:id:mareeen:20210522071337j:plain

あ~こりゃ絶妙だ(*^^)v