mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

教室を飛び出してアラモアナショッピングセンターへGO!!・・・☆

私の通っていた語学学校・・・ 通常はハードだったのですが・・・ 時々楽しい授業もありました!

中でも思い出に残っているのは・・・ 一時間の制限時間中にいくつミッションをクリアできるかを競うものでした。

ペアを組み、よ~いドンでアラモアナショッピングセンターに繰り出します! これはおばちゃんの出番です! 図々しさなら任せて下さい(^o^) 見知らぬ人に声をかけていろいろお願いしたり、聞いたり、楽しくて仕方ありません(^o^)/

どんなミッション(もちろん英語)があったかというと・・・

◆見知らぬ人とハグをする(要証拠写真

f:id:mareeen:20210522080150j:plain

◆ディズニーストアで上演中の映画を調べる。

f:id:mareeen:20210522080208j:plain

◆動物のぬいぐるみの写真を撮る。

f:id:mareeen:20210522080228j:plain

ビデオゲームで遊ぶ(要証拠写真

f:id:mareeen:20210522080245j:plain

◆子供用の乗り物に乗る(要証拠写真

f:id:mareeen:20210522080304j:plain

◆アラモアナショッピングセンターのフリーペーパーの表紙のモデルの名前を調べる。

◆試食品をもらう。

◆レストランのメニューかビジネスカードをもらう。

◆〇〇レストランのオープン時間を調べる。

◆マカイマーケットのレストランの数を数える。

◆セール中の店に行き、何が安いか調べる。

f:id:mareeen:20210522080326j:plain

ボディショップで何かを試し、感想を!

アップルストアでどれか使ってみる。欲しいかどうか?

◆本屋で本を読んでリアクション(要証拠写真

f:id:mareeen:20210522080354j:plain

◆椅子で笑い転げる。

f:id:mareeen:20210522080414j:plain

エスカレーターに乗って自分たちの写真を撮る。

f:id:mareeen:20210522080435j:plain

◆ジャンプしている写真を撮る。

f:id:mareeen:20210522080452j:plain

その他、写真を撮ったり、調べたり・・・汗だくで奔走しました。

「私たち学生で、今授業中なんです!」 っていうと、皆さん快く協力してくれました(^o^) よく考えると・・・こんなおばちゃんが学生って言っても困っちゃうよね(^-^;

結局、私たちは23個クリアし優勝!! スタバのカードをゲットしました!!

f:id:mareeen:20210522080510j:plain

アラモアナショッピングセンターの皆さん、ハグしてくれた方・・・ その節は本当にありがとうございました!

とにかく・・・この日は大切なことを学びました。 初心に帰らなくちゃ!!