mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

白髪記念日☆

f:id:mareeen:20210618104349j:plain

あ~、見つけたくなかった・・・。

2009年4月26日(日)湘南祭の日・・・。

お出かけ準備で化粧をしていると・・・はえ際に1本の短い白髪を発見・・・。

今まで白髪だけは無かったのに・・・なんだか急に衰えを感じました。

顔のシミが消えなくなった時もショックだったし、

老眼になった時もショックでした・・・。

でも、これから先、いやでも年は取るわけだし、いちいちがっかりしてなんかいられませんよね!

あっという間にあきらめた、切り替えの早い私です。

黒マジックで塗っちゃおうかなぁ~♪

※画像は雨上がりのカイルアビーチです。