mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

THE CURRYでチーズとろ~り焼きカレー・・・☆

激しい睡魔に襲われ早い時間に寝たら・・・ こんな時間に目が覚めてしまいました。 あ~、お腹空いた(^_^;)

仕方ない、ハワイの写真でも見て妄想で我慢しよう!

ドンキにある『THE CURRY』!

f:id:mareeen:20210522082137j:plain

美味しくって、結構通っていました。

f:id:mareeen:20210522082152j:plain

インドカレーベトナムカレー、タイカレー、北海道のスープカレーに加えて・・・ 焼きカレーなんてのがあります!

よし、これに決定!! もちろん辛~くしてもらうのも忘れませんよ。

焼きカレーは・・・ちゃんとした容器で焼いてアツアツの状態で出てきます。 他のはランチボックス仕様・・・

私はチキンをチョイス! 肉も野菜もゴロゴロ入っています。 付け合せのサラダもいい感じ!

f:id:mareeen:20210522082209j:plain

おまけにチーズがとろ~っと溶けてたまりません。

f:id:mareeen:20210522082225j:plain

見た目のインパクトからか・・・ 通りすがりの人から「何食べてるの?美味しい?」と聞かれました。

めちゃめちゃ美味しいですとも!!(*^^)v