mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

やる気満々でボブズBBQに行ってはみたけど・・・☆

一度行ってみたかったボブズBBQ!

バスに乗ってどこへでも行けちゃうって・・・危険ですわ(^o^;)

そうそう、このロゴ! 以前からバスの車窓から見て憧れていました。

f:id:mareeen:20210522082416j:plain

メニューはこの通り、選び放題!!

f:id:mareeen:20210522082431j:plain

BBQって謳ってるからには、やっぱり肉だよね・・・ でもなぁ・・・ そういえばまだ『ダックリー』のローストポークが残ってる・・・

結局、シュリンプバーガーに落ち着きました。

f:id:mareeen:20210522082445j:plain

コールスローとフライドシュリンプだけのシンプルさからか、とっても軽いです。 海老もプリプリでした!3.8ドルなり~

次は肉に挑戦したいところだけど・・・ グリルドSABAも気になる~(^∧^)