mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

おばちゃん、アウラニリゾートへ行く②・・・☆

当日はDFSの向かいで集合・・・ 結構お仲間がいてびっくり!

バスに揺られること約40分? 夢の国に到着です。

すごい!写真で見たのと同じだ~!!

f:id:mareeen:20210522083140j:plain

早速、お土産屋さんにGO!!

いろいろ物色した結果・・・ 姪にはこんなものを購入!

f:id:mareeen:20210522083155j:plain

やっぱり、アウラニのオリジナルでなくちゃね!!

そして・・・ やっぱり書いておきますか、エアメール!

f:id:mareeen:20210522083216j:plain

めちゃめちゃかわいいコアウッドのポストカード! でも、ものすごく書きにくかった(^_^;)

売店で切手を買って、ホテルのフロントで投函を依頼!! 姪の喜ぶ顔が見えるようでした(^。^)

これでとりあえずは任務終了!!

ところが・・・