mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

おばちゃん、アウラニリゾートへ行く③・・・☆

姪へのお土産を買ってホッと一息・・・

でも、私、すでにやられてしまいました。 興味の無かった世界にどっぷり・・・

気が付けば・・・

f:id:mareeen:20210522083359j:plain

だって、一緒に帰りたいって言うんですもの・・・

ダッフィーは30分かけて、 じっくり、顔とアロハシャツの柄の出具合を吟味しました (^o^;)

日本人観光客に・・・ 「えっ?顔って違うんですか?!」 って驚かれました。 違いますとも!! 人形は顔が命ですよ!!

ハワイのおもちゃ屋さんで・・・ 『バービーの顔を全部見たい。』と言ったら、脚立を貸してくれたことがあったっけ・・・ 面倒くさい客ですよね(^-^; でも、人形だけは妥協できません・・・

f:id:mareeen:20210522083413j:plain

どうです? かわいいでしょう?(^。^)

さて、残り時間をどう過ごしましょう・・・